2012年05月08日

5月27日(日)「お見合いガーデンパーティー」開催

今月、5月27日(日)「お見合いガーデンパーティー」を開催いたします!
 

緑に囲まれたガーデンカフェでのお見合いパーティーです。

青空の下でアットホームな雰囲気のパーティーなので、異性との会話もきっと弾みますよ。

 

ただいま参加者の募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね♪



詳細はこちらから→
posted by スタッフ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2010年10月17日

今日のお見合いパーティー終了

今日はお天気も良く、気持ちのいい日でした。
今回は40代限定の男女のパーティでしたが、2組のペアが出来ました。
さっそく2組の次のデートはバーベキューの約束でした。
これをご縁と思って、お茶、お食事、ドライブなどを重ねてお互いを良く知り合う
きっかけになれば、と願います。
又とっても嬉しいことがありました。
 今年の5月に参加されたお二人が、昨日(結婚に向けて進んでいます)と
報告に来店されました。
男性は3回参加、女性は1回参加でマッチング。
本当に嬉しかったです。
これからも1組でも多く縁を結ぶガーデンになれるよう、このパーティを
続けますよ。
いつか<幸せのガーデン>なんてよばれるようにね。
頑張ります。
このブログを呼んだ方で、このパーティに参加希望の方、気軽にお問合せ下さい。
posted by スタッフ at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月09日

茨城の高校生達が遠足でバーベキュー♪

10/7は茨城県立太田第一高等学校1年の生徒達が、遠足でバーベキューを食べに来てくれました。
お天気も良く、遠足日和の一日でしたね♪

これからも高校生活を有意義に過ごしてくださいね!

IMG_4244.JPG

IMG_4245.JPG

IMG_4246.JPG

IMG_4243.JPG


posted by スタッフ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月02日

バラの開花情報&ワンちゃんの紹介

月曜日に、クリア君が遊びに来てくれました。
100602_kuria.jpg
常磐からお越しの「クリア君・1.9歳」
ご主人様がティータイムを楽しんでるときも、お行儀良く待っていて、とっともハンサムボーイでしたよ。
 
今日のバラ(春風)の状況です。
100602_bara1.jpg
 
上のほうから次々と咲きだしてきております。 
 
100602_bara2.jpg
 
他のバラも咲きだしてきました。
 
緑の中にバラのピンク色がいっぱいになるのも、
もうすぐですよ♪
 
 
posted by スタッフ at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月29日

バラ(春風)開花情報。

もうすぐ6月というのに、ちょっと肌寒い日が続いてますね。

ガーデン内は、バラ(春風)が咲き出しましたよ。
お花全体が、天気のせいで去年より送れておりますね。

6月にはいれば、お花もいっぱい咲き出して楽しめるかなぁ?

0529.JPG


バラに囲まれながらのランチやティータイムを、みなさん楽しんでくださいね。

posted by スタッフ at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月22日

今日のワンちゃん。

今日のワンちゃん達のご紹介。 
内郷からお越しの、ととまる君とロビン君です。
ご主人様がお食事中、おとなしくしていましたよ。 
どちらもカメラ目線がGoodです♪ 
totomaru.jpg
ととまる君(6歳)
robin.jpg
ロビン君(5歳)
こちらは、高久からお越しのレオン君(1.5歳) 
ご主人様のランチタイムの後、竹林でハイポーズ!
レオン君もカメラ目線が最高♪
よい散歩が出来たかな? 
leon.jpg
もうすぐバラが咲きだします。
バラにうもれた写真も撮りたいですね。
是非おいで下さい。
お待ちしてます♪
posted by スタッフ at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月12日

モッコウバラが咲き始めました。

今日は雨でちょっと寒いです。

園内はモッコウバラが咲き始めてきました。
黄色い花がとても綺麗ですよ。

IMG_3699.JPG

IMG_3702.JPG
posted by スタッフ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月10日

くうちゃん家族の誕生会!

10_05_10.jpg

昨日は、くうちゃん家族の誕生会でご利用いただきました。
ケーキを前にくうちゃんも「おいしそうだワン♪」なんていってるのかな?
参加していただいた皆様に喜んでいただいて、当店としてもとてもうれしかったです。

これからはバラの季節になりますので、またご家族一同で遊びに来て下さいね。

スタッフ一同お待ちしております。
posted by スタッフ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月01日

今日のワンちゃん♪

ゴールデンウイーク始まりましたね!休みの期間中は、天気も良いようです。

今日はプーチちゃんと、姫ちゃんがいらっしゃいました。

pu2.jpg
植田からお越しの、プーチちゃん4才。

hime.jpg
小名浜からお越しの、姫ちゃん3才。

お2人とも、とってもキュートなワンちゃんです。


また、遊びに来てね♪

posted by スタッフ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月18日

今日のワンちゃん♪

本日来店のワンちゃん達のご紹介。

pu.jpg
ぷーちゃん。
毛並みがすごく綺麗で、上品なプ−チャンでした。
お父さん、お母さんの言う事を良くきく、お利口さんです。

tekari.jpg
光(てかり)ちゃん。
平からお越しの、おきゃんで人懐こい光ちゃんです。
ガーデン内を元気いっぱいに散歩していました。


また遊びに来て下さいね〜。
posted by スタッフ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記